やばい奴…

つい最近まで夜のお仕事でアルバイトをしていた23の女子です。
職種はガールズバーで、働いていました。
やめるきっかけになったのは、私のある客が原因です。
初めから様子はおかしかったのですが、金払いもよく都合よく使ってやろうと思ったのが間違いでした。
ただのおかしな人ならいいんですがある言葉を言われたときにヤバいと感じ、逃げるようになりました。
言われた言葉は「あなたの汚れた使用済み下着くれない」でした。
初めて言われたときは、バーカって思っていましたが、そのうちLINEでも使用済み下着かシミパンとはじまって、無視しても1日何通も来るようになりました。
さすがに身の危険を感じ、LINEではそれは無理だよなんて優しく言いながら逃げていました。
しかし、ガールズバーで知り合った客なので、店に来ても言われ続け、ある日、お店の人に相談しました。
するとストーカーとかされて家バレルと危ないからといって、系列の店舗に配置換えしてくれました。
しかし店舗が変わっても安心はできませんでした。
いつ来るか時間の問題だし、私がアルバイトしている地域にはガールズバーはそう多くはありません。
不安を抱えながらも、仕事しないとお金がないので頑張って働いていましたが、出勤の中に店の近くをうろつく人がいました。
まさかと思い隠れて確認すると私の客でした。
後から聞くと私を探していたみたいで、もう無理だと思い、その日のうちにお店に言ってガールズバーをやめました。
違う地域で働こうと思いましたが、嫌な経験のせいかやる気にもなれず、数日後には実家に帰りました。
最近では連絡も来なくなり、落ち着きましたが、まだどこかで探しているんじゃないかと思うと恐怖しかありません。
夜の世界は高収入だし華やかだなんて思っている人も多いと思いますが、変な人や危険な人もいるので、これから働こうと思っている人は十分、注意してくださいね。
お客さんの切るタイミングを間違えるとストーカーみたいになる人もいます。
身の危険を感じたらすぐにお店を移ることをお勧めします。

使用済み下着の汚れ|シミパン